Home > つれづれ > コードギアス #24&25

コードギアス #24&25

コードギアスの最終回特別特番を見ました。

どうも、関西は一番乗りみたいなので、一応感想は続きに。
ネタバレは(自分基準では)してないんですが、感想見るのも嫌だというのならスルー推奨。

これ、たしかに最終回だけど#23のラストと同じく「終わってない!」と思わず突っ込みたくなるエンディングでした。続編は鋭意制作中みたいですしねぇ。こんなことなら、#25終わったらすぐ次続編、というスケジュールの方が生殺しじゃなくてよいと思います。またあの生殺し状態が続くのですか……。

とにかく最初から最後まで熱い展開で、絶対終れへんよ……と思っていたら案の定です。あれとかこれとか一体どうなってるの、と続編の放映スケジュールが決まる日が待ち遠しく感じます。ラストのモノローグからどうつながるのか、続きが楽しみです。

みんな、だいたいかっこよくて。こういう展開大好き。中でもセシルさんはかっこよかったなぁ。元から好きだったけど、今回また株が上がりました。隠れた特技……?
このシリーズは男性陣よりも女性陣の方がかっこよく感じてしまうのは私だけじゃないと思います。

OPは新作で、先代OPよりはよほど(以下略)。物語にもよく合ってましたよね、たぶん(じっくり聞いてないからよくわからない)。個人的には初代OPが一番好きだ(その初代OPは今回EDに登場)。

何はともあれ、続きを待ちたいと思います。

Home > つれづれ > コードギアス #24&25

Search
Feeds
Meta

Return to page top