ご利用は計画的に。

購入本記録

この前調子乗って予約購入した本がまだ来ないー。発送待ちー。なので他の本を買うことにした。
おかしいなぁ、私の注文した本はbk1の一般画面では数日前に24時間以内発送になってるんだけどなぁ。私の個人購入履歴はまだ入荷待ち~。どこから調達されるのでしょうか?
週の真ん中に到着してもどうせ読めないのでいいのですが、週末までには来てほしいなぁ。

bk1/amazon/boople
妹尾ゆふ子「鋼鉄三国志」

bk1/amazon/boople
壁井ユカコ「エンドロールまであと、」

imgbk1/amazon/boople
入皐「蝶の大陸 黄金のエミーリア」
……、さくしゃさんのなまえがよめません。素直に読んでええのかな?

[7/31追記]
件の発送待ち品、本日発送済みの連絡がきました。いつもだったら絶対にメール便のボリュームなのに宅配便らしい。怨念が伝わったのでしょうか(笑)。