Home > つれづれ > 散財の一日

散財の一日

散財その1
けいたいでんわにてれびがそうびされた!
しかし、つかいかたがよくわからない!

散財その2
ジーパンが疲れてきたので新しいのを買う。セール品を買おうと思ったけどうにゃうにゃしていたらいつの間にか通常価格のものに。
ジーンズは長く使うし、妥協はいかんよ妥協はと自分を納得させる。

散財その3
ゼミの先輩がご結婚なされたというお葉書を頂いてしまった。その先輩には個人的に超お世話になった姐さんなので祝いの品を贈ることにした。何を送ればいいのかよくわからないので、結局某百貨店のカタログギフト的なものでごまかす。便利な世の中に(以下略)。

散財その3
あとはいつも通り。今日はマンガを買った。鋼の錬金術師17巻(アームストロング姉に惚れそうです。どうしよう)と、あと新作らしい獣神演武
最近、マンガ熱が若干復活気味。追いかけているシリーズ以外にもいくつか手を出し始めたりで……スペースが……。

携帯電話は「機種をたくさん変えまくる人ほどお得」という記事を読んで以来心にモヤモヤとしたものを抱えていました。タイミング良く最近の電源ボタン押してないのに電源切れるよという挙動不審っぷりでようやく重い腰を上げることに。昔は36ヶ月以上で○○円とかあったと思うんですけど(いつの時代だ)、この頃は天井が12ヶ月以上なんですかねぇ。テレビ付きでないのでええか、と思っていたけど、ついていないのといるのとで値段変わらなかったのでこの際ということで。
ワンセグもお財布機能もグローバル機能(海外に行く予定ないけど、通話料高っ!)もついてるけど、使いこなせない予感。頑張って帰りの電車でテレビか……。

Home > つれづれ > 散財の一日

Search
Feeds
Meta

Return to page top