そんなこったろうと

つれづれ

今日は朝からなんでマラソンやねんと思っていたら、陸上の祭典初日だったんですね。あれだけ開会式を見る見ると騒いでいてすっかり忘れていました。

見た感想は。
春野さん見られたし。雪組の方々も見られたし。サラ・ブライトマンの歌も聴けたし。
総じて割と楽しかったんじゃないかなーと思うんですが、一点だけ。

責任者でてこーい!

とだけは叫ばしておいてください。
何であそこで中継終了?バカですか?(アホという言葉を使いたくないほどあきれている)
あれだけあおっておいてクライマックスで放送終了ですか?なに考えてるんですか?

やっぱりこういうのの中継はNHKに限るなぁと思った夕暮れでした。
とかいいながら、今回はわりといい時間帯にいろいろ放送されるみたいなので、都合とテレビがあいていたらぼちぼち見てみるかもしれません。