そんなこともある

購入本記録

今月は冊数多いから絞ると言った舌の根も乾かぬうちにこれです。……、いいもん、このレーベルはまだ一冊も買ってないもん(←かわい子ぶっても無駄)。

imgbk1/amazon/boople
青目京子「恋語り 白の火焔」

そういえば、先日の新刊の団体はあの冊数だったら確実に宅配便だろうとbk1で買ったんですよね。夜の発送に間に合ったらしく、注文当日に発送して頂けたようで。そして、なんと到着したのが注文翌日の午前中。関西でも早くつくねんなーと感心してしまいました。
興味半分で荷物追跡かけてみたら、家に到着したのが注文翌日の11時前。実は、出荷完了メールは注文翌日の11時過ぎに送信されていました。……出荷完了メールより早く家に到着するのはどうよと思わなくもない……。