Home > つれづれ > 逆転裁判3をクリアした

逆転裁判3をクリアした

電車の中でDSしてみたり(思ったより集中できないので、それほどしてないけれど……)してぼつぼつクリア。

いやー、よいですなぁ。みっちゃんとメイちゃんが。
あの二人出てきただけでテンションがあがるというのにしかも(ネタバレっぽいので口をふさぎます)。メイちゃんってこんなになるほどくんの事好きやったっけと思いながらも(しかし、こういう距離感大好きです)、エンディングまでにへらへら。
結構驚きの展開の連続で意表をつかれまくりで、面白かったです。前2作がきれいにつながって気持ちよかった~。さぁて、次はようやく4作目~。買いにいこ~。
  

昨晩、「寝る前にクリア、クリア」と布団に入ってから30分ほどプレイしてクリアできたんですが、寝る前にDSをしたせいかエンディングで興奮したせいか連休で寝過ぎたせいか全く寝付けず、今日の睡眠時間はたぶん2時間強くらいでした。若干うとうとはしていたかもしれまんが、ずーっとお布団の中にいたのに寝付けなかったら焦りますね、あれ。夜勤でもないのに(トラウマ)なんで夜中の3時頃にまだ意識があるのと軽くあきらめの境地。
普段は寝ようと思えば3分ほどで寝てしまう程の寝付きの良さだけにどうすればよいのかもよくわからない(羊の数は日本語で数えても意味ないしなぁ)。が、その睡眠時間でも日中全く眠くなることもなく。

面白い本を読んで興奮して眠れなかったことは過去数回ありますが、DSで眠れなくなったというのはなんか悔しいので連休中に寝過ぎたと言うことにしておきます。
今日ははよ寝よ。

Home > つれづれ > 逆転裁判3をクリアした

Search
Feeds
Meta

Return to page top