Home > 購入本記録 > 購入本

購入本

まだ9月分読み切っていないのに10月。

しばらくおさぼり気味なのは、それもこれも全て無双OROCHIのお陰だと責任の転嫁を図りたいと思います。最初ありえないこの展開、とドン引き状態で始めましたが進めていく内にだんだん楽しくなってきました。そして、OROCHIのしすぎか久しぶりに鼻風邪を患い、くしゃみが止まりません。女というかむしろ人としての恥を捨てたくしゃみが止まりません(家なのでいいのです。外では我慢します)。

img 【bk1/amazon/boople
谷瑞恵「伯爵と妖精 紳士の射止め方教えます」

img 【bk1/amazon/boople
青木裕子「恋のドレスと大いなる賭け」

 【bk1/amazon/boople
喜多みどり「光炎のウィザード 想いは未来永劫」

OROCHIは女の子祭なパーティーで攻めようと思っていたけどええ感じに育ったイケメン趙雲さまを手放すのが惜しく、趙雲さまの両手に花プレイに方針変更。とりあえずまず蜀のストーリーモードがクリアできそうなんだけど……、最後の最後でラスボスに孔明様が瞬殺されて敗北というありえないゲームオーバーの仕方で停滞中。総大将は大人しく自陣に引っ込んでおれ!と本気で突っ込みたくなりました。

Comments (Close):2

月季 07-10-03 (水) 19:20

ご無沙汰してます。好きゲーネタだったから思わず乱入(笑)

似たような状況を呉シナリオで経験したので、その気持ちがよ~く分かります。何で総大将まで前線に出てくるかなぁ?!と憤慨したのもまた同じ。
でも総勢77人を使うのはこれまた時間がかかるけど、それもまた楽しいんですよね(もはや末期)

ラスボスさんは使ってみて強さが半端ない事を再確認。いやぁ、使いやすかった!!
女狐さん共々面白かったです。
それではこの辺で~。

さり@管理人 07-10-04 (木) 5:54

こんにちは。OROCHIは根強い(?)人気があるようで。

今回、総大将が出張ってきますよねぇ、そして勝手に危機に陥っている。大人しく後ろで見ておけと何回思ったことか。総勢77名の道のりはまだまだ厳しそうですが(今、蜀をクリアして呉をしているところです)ぼちぼちいこうかと。
ラスボスも使えるんですねぇ。かなり成長したキャラの体力ゲージを一気に半分以上削るあの恐ろしい攻撃が再現できるというのは素晴らしそうです(笑)。

Home > 購入本記録 > 購入本

Search
Feeds
Meta

Return to page top