Home > 購入本記録 > スキビ17巻としゃにむ27巻

スキビ17巻としゃにむ27巻

 【bk1/amazon
仲村佳樹「スキップビート 17」
久方ぶりのモー子さんの登場にヒートアップしそうになりました。何のかんの言ってもモー子さんってキョーコにラブラブなんですね。いいなぁ、女の子の友情は。
そして、思ったよりも蓮の過去がハードそうでこの先が楽しみです。今回登場されたあの御方、蓮の身内か何かなのかなぁと邪推してみることにします。

 【bk1/amazon
羅川真里茂「しゃにむにGO 27」
ひなこさんの出した結論も良かったけど、それ以上に延っちと駿君の手に汗握る試合が素晴らしかったです。めちゃくちゃ興奮してしまいました。かっこいいなぁ。

やばい、このままじゃ一週間放置だっ!と苦し紛れにしばらく書いてなかったマンガの感想を書いてみることにしました。

ここ数日、いろいろあって機嫌絶悪の時に来ました。振り込め詐欺が。詐欺電話に対してはきちんと応対して差し上げようと心に誓っていたのですが、料理中だったので十分な対応ができず非常に心残りです。なんでも、市民税課(仮)からのお電話で、住民税が返還されるので勤務先の名前をいわなくちゃいけないとのこと。「失礼ですが、会社のお名前は株式会社……、なんとお読みするのでしょうか」って、社名を聞き出す手口だとはわかりつつも、お前もし本気でそれ読まれへんかったら日本人ちゃうぞ!と盛大に突っ込みたくなりました。父のも私のも悩むような小難しい社名じゃないし、株式会社は後に付くんだけどねぇ(笑)。一瞬どう返そうか迷いましたが、結局無難に「大阪府警です」と。何かもっとましな切り返しはなかったものかと今更ながらに反省しております。こういうときにウィットに富んだ返し、もしくは笑いを取れる返し(大阪人としては憧れ)をできる人間になりたいものです。

Home > 購入本記録 > スキビ17巻としゃにむ27巻

Search
Feeds
Meta

Return to page top