Home > つれづれ > 検索語句。

検索語句。

無駄に性能のいいアクセス解析が付いているのでせっかくなので利用させて頂いております(普段は面倒くさいのでノーチェックという宝の持ち腐れ)。時々まじまじと見てほくそ笑んでいます。主に検索語句で。なんでそんな言葉でっ!と驚きに溢れる言葉がちょくちょくあって面白いですね。並べようによってはウチのサイトじゃないみたいになります。

1ヶ月分の面白語句を公開されているサイトさんをパクって当サイトでも本邦初公開のネタをしてみようと思います。

まずはトップ3(くらい)。一番は順当にサイト名と面白くないので放っておきます。
1.シルバー・ローズ・クロニクル
  なんの役にもたたんつまらん感想で申し訳ない限り。
2.アデュー・マルセイユ
  なんの役(以下略)
3.恋のドレスと大いなる賭け
  乙女シャーリー効果?
続いて、「姫様、出番ですよ」や「死神姫の再婚」が続いていました。新シリーズはやはり他のものよりも検索回数が多いようです。

他、ツボに入ったの。

私が聞きたいシリーズ。
英雄って何だろう・・・」 永遠の謎。
アルスラーンはエステルのことが」 なんでそこで止める。
悪の教授」 たしかに何か気になります。と思ったらGoogle先生で4番目にウチのサイトだっ!

私が読みたいシリーズ。
ヴィンフリート×フィーリア」 一番好きな組み合わせ@パレドゥレーヌ
ジェラルド ×エリカ」 どうも報われなさそうな赤毛ファンの人が多い模様@花咲く丘の小さな貴婦人
堂上×笠原」 来週最終巻ですから@図書館戦争
邵可×」 すいません、読むのは怖いですが純粋に先が気になります@彩雲国

気になる三段論法シリーズ。
陽子 景麒 男前」 脈絡なさそうですごくあるし@十二国記
秋葉原 修学旅行 メイドカフェ」 修学旅行で行くのはどうかと……
テレビ 電源切れる たたく」 正しい対処法かと。

うーん、やっぱり上手くまとめるのは無理だなぁ。来月は時間あってやる気あったらリトライしてみるかもかも。

Home > つれづれ > 検索語句。

Search
Feeds
Meta

Return to page top