購入本追加

購入本記録

img 【bk1/amazon
本宮ことは「走れ、真実への細き途 幻獣降臨譚」
これで月初の新刊は確保完了。次は月半ば。今月は珍しく月半ばの新刊も複数確保していきますよ。

今日はお休み。有給取ったわけではなく、明日が土曜の祝日なので制度的に振替休日でお休み。素晴らしい。世間様と比較して結構高い組合費払ってるから(そーゆーのが手厚い某地方公共団体より高かった)、たまにはこういういいことないと割に合いません。
平日が休みだから普段できないことやらないと!と思っても大して思いつかないのが寂しいところ。とりあえず、銀行いってきました。明日のために人生初両替機を利用しピン札を数枚用意。回収見込みのない投資ほどむなしいものはない……。