Home > 購入本記録 > お家でエクササイズの罠。

お家でエクササイズの罠。

img 【bk1/amazon
前田栄「死が二人を分かつまで3」
とりあえず他のと一緒に注文した。

img 【bk1/amazon
西城由良「宝印の騎士2」
まだ入荷してないけど、とりあえず買うのでメモ。

■そういえば、来年の夏の博多座と東京の主演と演目が発表されていたんですが、我が愛しのあの方はどちらに出られるのかしら……と妄想をふくらましました。たぶん博多と思うんだけどなぁ。そうなりゃ博多またいかないとなぁ。

■掲題通り何故か発売日に家にWii Fitがやってきたりしてるので何故かそこそこエンジョイしてるんですが。
今日は冬休みという名の自主休暇(今年中に使わないとなくなる休みを急いで取ったけど取りきれない……まだいっぱい……)。

午前中に平日しかできないご用とかお家の用事とか済ませて昼ご飯もばっりち、あと暇なのでWiiで遊んでから借りてる某歌劇ビデオ見よう。

食後、おもむろにお家でエクササイズを始める。最初はなめてかかってたけど、しばらくすると本気。どこに重心がかかってるかとかわかるので燃える。敏捷性は寂しい結果になるが、腹筋系は妙に成績がよいのでいい気になって燃焼系の遊びを始める。

体を動かす。

アレルギー出てきて瀕死になる。

そ、そうだ、これは食後にゲームじゃなくて食後にエクササイズなんだ……。最近すっかりナリを潜めていたのですっかり忘れてたけど、食べたあとに強めの運動したらこうなる可能性が高いんだった……。

すっかり体力を削られ、大人しく某ビデオで癒される。これ、パリ編だけでいいんちゃう?とまた思う。

いろんな意味で有意義な一日でした。
Wii Fitで遊ぶときは体調に十分注意をしましょう。

Home > 購入本記録 > お家でエクササイズの罠。

Search
Feeds
Meta

Return to page top