くすぶれ!

購入本記録

img 【bk1/amazon
もとなおこ「コルセットに翼 1」
発売されてるのに気付いてなくて、店頭で見かけてあわてて確保。帰りの電車で読んでしまいましたが、やっぱりストーリーがいいなぁ!
どうなるかとどきどきわくわくの展開でした。途中、ちょっとしんどかったけど、それを乗り越えると思わずうれしくなってくる展開に思わず拍手です。そして、眼帯の青年とのラブなんですかねぇ(結局そこかいな)。一筋縄でいきそうにはありませんが、ヒロインが成長して再会して、というかなりベタな展開を希望しておきます。

img 【bk1/amazon
淡路帆希「紅牙のルビーウルフ6」
最終巻ですとー!ラブコメにどう決着がついたかが気になってしょうがありません。

img 【bk1/amazon
能町みね子「くすぶれ!モテない系」
web連載時から大好きだったんだけど、書き下ろしにつられて今更ながらに購入してしまいました。
「私の思考を読んだなっ!」と痛いくらいに同意できる面ばかりでただただ感服してしまう私は立派なモテない系。

ざいむしょひょうを読もうは入門編はクリア。もう一冊買った新書よんだら個人的な目標はクリアでええかな。専門じゃないし。
次はそぜいじょうやくという壁にぶち当たってしまったので(けいりさんじゃないのにアゲイン)本を探してうろうろしてたら、趣味な本からまじめな本までついうっかりいろいろ買い込んでしまってあちゃーな感じ。あそこまで専門書の品揃えが地味にいい書店だとは思ってなかったんだ。買うつもりのなかったあれやこれやまでいろいろ買ってしまいました。やっぱり、まじめな本は目でわかりやすさを確かめないと買う気になれませんな(へたれ)。