Home > 購入本記録 > 新レーベル?ではないかも。

新レーベル?ではないかも。

図書館戦争のバナーをはっつけてみた。本当はでっかいのにしたかったんだけどなんか収まり悪そうで……。一番好みなのは郁ちゃんが本を胸に抱いているやつなんですが(笑)。アニメ楽しみ~、堂上が想像以上にかっこよさげで期待大……。

imgbk1/amazon
荒川弘「鋼の錬金術師19」
裏を読みながら読むという高度な技術を使わず読んでるので素直にだまされてましたよっ!ということでもう一回通読したくなってきた……。

かなり今更ですが、昨日買ったLaLa5月号(まだ買ってるLaLa……)にホスト部とヴァンパイア騎士がノベル化と書いてありました。本誌には先月から情報出てたみたいですが全く気付きませんでしたね!
LaLa Novelsとか書いてあったので流行に乗って白泉社も新レーベルかと思ってたんですが、見た限り新しくレーベルを作ろうというものでもなさげな感じ、かな、と。本誌の新刊案内のページ凝視した限り、「HCスペシャル ララノベルズ」と書いてあるのであくまでもコミックスの臨時刊行、という感じなのかしら、と。白泉社公式webページ見てみても、専用ページできてるわけでもないし(しかし探しにくいサイトだな……)。もしかしたらうまくいったらそのままいろいろ続刊する魂胆だろうかと妄想してみます。

【4/5に出る予定らしい本】
 『桜蘭高校ホスト部(クラブ)~とびっきり!』加藤陽一・土井佐智子・藤谷燈子(著)【bk1/amazon
 『ヴァンパイア騎士(ナイト) 憂氷(アイスブルー)の罪』藤咲あゆな(著)【bk1/amazon

Home > 購入本記録 > 新レーベル?ではないかも。

Search
Feeds
Meta

Return to page top