Home > 購入本記録 > 旅に出ます

旅に出ます

imgbk1/amazon
夏目翠「翡翠の封印」
C-Novels大賞受賞作。「キーワード:政略結婚」に反応しまくりましたすいません。
旅のお供(趣味の本)は泣く泣くこれ一冊。

そして、帰ってきたときに家にあるように予約でもしていこうと思ったけど送料無料ラインに若干届かず泣く泣くあきらめた三冊。帰ってきてドタバタしていろいろ忘れそうなのでここでメモですメモ。

imgbk1/amazon】
谷瑞恵「伯爵と妖精 運命の赤い糸を信じますか?」
短編集。確か表題作はレイヴンがめちゃかわいかったやつだ。

imgbk1/amazon】
喜多みどり「光炎のウィザード 愛は完全無欠」
最終巻のようなタイトルです。

imgbk1/amazon】
月本ナシオ「ミリセントと薔薇の約束 幽霊屋敷の優雅な執事」
今度のビーンズは執事祭りらしい(7月の新シリーズもある意味執事モノ)

明日から夏休みしてきます。帰ってくるのは月末というか今月末日。
よくよく計算してみると、南米に行くわけでもないのに片道24時間オーバーとかいう恐ろしい状況。んなにマイナーなところにいくわけでもないんですが。というか誰に聞いてもとても有名な観光地。どうせ向こうで乗り換えるんだったら関空からでもいいじゃないですかと東京にジェラシー。一度行ったことはあるものの滞在時間があんまりなくてゆっくりできなかったので今度はじっくりちょっといろいろ足を伸ばしたいと思います。
久しぶりにお外に出られるのでうれしいのですが、今一番テンションが低いのです。朝はやいからやだねーとかいってたんですが、よくよく考えてみるといつもと起床時間あんまり変わりません……、平日の私毎朝すごいね!フリーとはいえどもツアーなので集合時間が早いのはやですな。

Home > 購入本記録 > 旅に出ます

Search
Feeds
Meta

Return to page top