Home > 購入本記録 > にやける瞬間

にやける瞬間

巡回先のお気に入りサイトさんの「初めてヅカ(スカピン)を見に行ったよ」という記事を読んでとてもにやけました。スカピンは初めて見る分にはたぶん外れのない作品だと思うので!私も初めての人と一緒に見たけど受けてた!(○年前に初ヅカな友人を連れて行ったらコメントに困る作品でとても切ない思いをした)(今考えれば演出脚本の人は最近は外れのない人なのに……あれは運が悪かったとしか……)

そして話はとても変わって先月の新刊を読み終わるまで今月のには手をつけないことにしました。後ビズログ2冊のはずなのでたぶん大丈夫……。でも、出てる分には確保しとのです。

imgbk1/amazon
有川浩「別冊図書館戦争2」
気になるあのカップルに進展があるらしいですねむふふ。

imgbk1/amazon
弓きいろ「図書館戦争 LOVE & WAR 2」
忘れちゃいけないマンガ版。

そういや私、アニメの図書館戦争最終話だけまだ見てない(無事録画したことで満足してしまっている)。いつの間にか消去されてしまう前に見ないと……。

imgbk1/amazon
上橋菜穂子「虚空の旅人」
出てることに気付かなくて店頭でびびった。実は、ハードカバーで読んでたのはたしか前巻までなのでここからは全くの新規さんです。とても楽しみです。

↓のはまだ予約状態ですが、月半ばで買うのはたぶんこれで打ち止めなので忘れてしまいそう。なのでひとまずメモ。
imgbk1/amazon
真朱那奈「天啓のパルティア 暁の魔女は夢をみる」

Home > 購入本記録 > にやける瞬間

Search
Feeds
Meta

Return to page top