ちょっとおかしいです

購入本記録

imgbk1/amazon】
本宮ことは「掲げよ、命懸ける銀の剣 幻獣降臨譚」
誰かが死にそうなタイトルです。

*****
このサイト関係ですが、今までいつかやろーと後回しにしまくっていた事を、後押しされたのでどばっとやってみたんですがおかげでちょっとうまくいってません。普通に閲覧する分にはたぶんあんまり影響ないんですが、カテゴリー一覧から記事を探そうと思ったらみつからんやん!みたいな(当該カテゴリーに属する一番新しい記事と、一覧に表示されるべき最後のページが表示されない)。
今まで何回かトライしていて、その中で一番成功したしぱっと見はうまいこと行ってるのでまあいいか(私困らないし)、とそういうかなり適当な考えからそのままにしてます。なんというユーザービリティを無視したサイト(個人の趣味なのでいいのです←開き直り)。いじったのはカテゴリーのページだけで検索結果とかタグ一覧のページはまだいじってないんで、おかしいなぁと思ったらそっち方面から攻めていただければと思います。

できれば、プラグインは使わないでテンプレートをいじるだけで何とかしたいんだけど(便利なプラグインがあるにはあるらしいので)、どうしてかなぁ?また、お休みにでもへこへこ改善してみたいと思います。ちょっとくらいはPHPの勉強をした方がいいかもしれませんが正直そこまでやる気はないというかそこに使う脳みそをもっと他に使わなくてはいけないような気がするのでー、いきあたりばったりで。