床ゴロゴロできるアレ

購入本記録

wonder wonderful 上 -  河上 朔  wonder wonderful 下 -  河上 朔
bk1/amazon】 【bk1/amazon
河上朔「Wonder Wonderful 上・下」
ついにあの最後まで読むと床ローリングは必死のWWが発売です。前に予約してたんですが、今晩発送しましたメール来てました。……、予約してたから入荷してもすぐには発送してくれないだろうなぁ(過去の経験)と思ってたんですが、bk1もなかなかやるようです。
書き下ろしと期間限定で読めるという短編が楽しみでなりません。むふふ。

乙女心的に読んで損はないと思うので(重要なので強調しました)気になる方は是非どうぞ。また近々感想書いたらうるさいくらい騒いでるかもしれませんが、半分信者なので許してください。

値段がアレだという場合はサイトで読むこともできますが、やっぱり手に持ってゴロゴロしないと……、モニターではすぐにごろごろできません。
御参考:作者さんのサイト【therehere

****

メールフォームで一言いただきました。

>おおレディー・ヴィクトリアンが!

そうです、いいところにおいてあるのです。完結したのできれいにまとめておいてあります。
下の段に「コルセットに翼」もあるんですよー、3巻まだですかね?