Home > 購入本記録 > 危機感に駆られて

危機感に駆られて

まじめな本を買った後にマンガを買った。差し引きゼロでございます。

 【bk1/amazon
羅川真里茂『しゃにむにGO!30』
めちゃあつかった!面白かった!しかしあと2巻で完結予定というのはちょっと切ないなぁ。もう30巻まできてる大作だしいつか終わるとは分かってはいるんですが(←ストーリーのネタバレはしてないけど、とりあえず隠しときます)。

img 【bk1/amazon
仲村佳樹『スキップ・ビート!20』
モー子さん完全勝利の巻。そしていろいろニヤニヤする。
スキビの裏表紙は帯に隠れないあらすじなんですねー(しゃむには旧来通り)。なんで統一しないのかとても不思議。

*****

続・危機感に駆られて。後戻りしないために書いておくことにする。
ちょっとプレステ封印します。本当はゲームごと封印しようと思ったんですが、DSくらいは残しておこうと思います(プレイ中で未クリアなのはドラクエ5とスパロボW)。DSはそんなに長時間やらないけどプレステは休日の時間泥棒さんですからね!
ちょっとこれから先今の部署に来てはじめて給料泥棒じゃなくなりそうなので、本とゲームどっちを削るかと言われればゲームを削るよ私は!年末まではプレステやってた時間をちょっと自己研鑽に費やそうと思いますと友達に決意表明したらそれくらい当たり前といわれたよみんなまじめだねぇ。本を減らさなくてもプレステ時間を削ればだいぶ勉強できるだろう……。
だ、だいがくでべんきょうしたことはいったいなんだったんだろうか(単位を取って以降避けまくっていたことに今超悩まされている)。きほんがなってないのはいかんですね。

Home > 購入本記録 > 危機感に駆られて

Search
Feeds
Meta

Return to page top