オンライン小説(ツボった)の話もついでに

購入本記録

今月はbk1殿のコバルトとルルル入荷がとても早いです。びっくり。

imgbk1/amazon
谷瑞恵「伯爵と妖精 誓いのキスを夜明けまでに」
すごくええええーというところで終わっているので純粋に早く読みたいというか読ませて。

imgbk1/amazon
柚木空「シャーレンブレン物語 癒し姫の結婚」

あと、ルルルでどっしよっかなーと思ってるのもあるんだけどどっしよっかなー。買っちゃおうかなー。

***
先日出会ったオンライン小説がなんかすごくツボにはまったのでご紹介。
なまくらどもの記録さんでご紹介されていた[没法子(メーファーズ)]さんのサイトのある小説がどれもこれもとても面白くてツボりました。
とりあえず、学園ラブコメの『彼とあたしの恋愛模様』がおかしすぎる……。三角関係になるの、これは三角関係なの?いやこれは三角関係じゃないだろでもぱっと見は三角関係だよね、と、とにかく続きがひたすら気になります。
あとは、異世界にとばされて言葉が通じないまま急に結婚させられた女の子の奮闘振りがとても楽しみな話とか。
完結作品はありませんが、今のところ着実に連載されているようなので続きをこっそり追いかけていこうと思います。