Home > 購入本記録 > そういえばそんな話もあった

そういえばそんな話もあった

 【bk1/amazon
妹尾ゆふ子「翼の帰る処 上」
久方ぶりの新作で連続刊行とのことでとても楽しみです。

 【bk1/amazon
雨川恵「アネットと秘密の指輪 お嬢様と謎の貴婦人」

 【bk1/amazon
和泉朱希「シェンドールの妖精使い 初実習は危険な予感 」
新シリーズなのでおためし。しかし何だろこのサブタイトルの既視感は……(ビーンズ内だけで似たようなサブタイトルで攻めてくる作品が2作品ほど思い浮かぶ……)。まあいいけど。

***
さっきテレビ見てたら今の不景気の全ての元凶の国の一番えらい人を決める選挙が一週間を切ってるという話をしてました。そーいえばそんな話もありました。党内候補出す選挙が盛り上がりすぎて本戦がいまいち盛り上がってないような気がするんですが(少なくとも日本では)という話をしてたら、市場の状況が右往左往で報道してる暇ないんとちゃう?という指摘を受けました。そうかも。
日本でも選挙じゃなんじゃーといってますが、ついに伝家の宝刀ばらまきをするかもしれないという報道をみて唖然でございます。お金ないんとちゃうんか。いくらリーマン兄弟のあおりを受けたとはいえ、どう考えても選挙対策にしか思えません。なんだかなーでございます。しかも今回は全世帯対象の可能性が高いとか。わーい(棒読み)。
自○も大概だけど△主も大概やしなーましな野党はおらんのかと最近ほとほとあほらしく感じる今日この頃です。

ととてもまじめな話をちょっと書いてみましたが、基本あんまり深く考えていないないのでとても底が浅いです。
そうそう、最近タイタニアを読んでいます。何で×年前の私はあのシリーズを最初の序章だけで投げてしまったのかと問い詰めたいです。リディア姫いいね!美形が多いのもいいね!
アル戦?怖くて読んでないよ!(数ページで止まった)

Home > 購入本記録 > そういえばそんな話もあった

Search
Feeds
Meta

Return to page top