ようやく実感

購入本記録

図書カードなど一瞬にして夜空の星です。

 【bk1/amazon
真朱那奈『天啓のパルティア 時の女神は戴冠する』

 【bk1/amazon
高丘しずる『王女修業、ごろうじろ。』

****
■ どうでもいい話。
不景気ですね。株価大暴落ですね。

今更ひしひしと実感しました。

とても保守的な会社のくせしてこういうのだけは取り入れが早いうちの会社は、確定拠出年金なんですよね。
定期預金だけでは豊かな老後が送れないっ!とリスク型のやつメインで運用してるんですよね、私。
この前までは目標値というかそれ以上の運用してたんですけどね。
……赤いですね……。
いやこういうのは長期スパンで考えなくてはいけないからちょっとやそっとのどーたらこーたらで一喜一憂するもんじゃないとは分かってるんですが、実際目の当たりにするとなんか切ないですね。

あ、あと日業業務でもいろいろと。
そのうち爪に火をともして仕事しろとかいわれるんちゃうやろかと戦々恐々してます。