Home > 購入本記録 > 久しぶりだから油断した

久しぶりだから油断した

12月分の追加

 【bk1/amazon
妹尾ゆふ子「翼の帰る処(下)」

 【bk1/amazon
華宮らら「ルチア」
ルルルの新人さん。webでお試しが読めるんだけどなんやかんやで読むの忘れてた。とりあえず特攻。

 【bk1/amazon
月本ナシオ「ミリセントと薔薇の約束 社交シーズンは魔法と共に」

 【bk1/amazon
雪乃紗衣「彩雲国物語 黒蝶は檻にとらわれる」
どうしようかなーと思いながらも出てたら買ってしまう。黒い人って誰かいったっけ?

 【bk1/amazon
薙野ゆいら「金蘭の王国 君とはじまりの約束を」
たぶん連続刊行新シリーズシリーズ。そしてサブタイトルにいつも通りの既視(以下略)。

*****
先日の購入記録で「男女入れ替わりモノが苦手」と書きましたが、「物理的な男女入れ替わりモノは好物ですが精神的に中身が入れ替わるのは苦手」というのが正しいところです。なんでかはよく分かりませんがねー。
物理的男女入れ替わりモノでの個人的最高峰は氷室冴子さんの「ざ・ちぇんじ!」です。

*****
お仕事で社内のいろんな所に行っています。同じ敷地内の他部門くらいならちょっとお散歩ーと普段部屋からあんまりでないのでるんるん気分で行ってるのでいいんですけど(仕事はどうした)、他事業所は……遠いわ。ご多分に漏れず規模が大きくなるほど遠く、田舎になるわけで。一時期実習期間中とかにいたところは懐かしく、まあ何となく勝手知ったる所なので迷うことはなかったんですが帰り困りましたね!電車こないもん!下手すると1時間に一本を軽く凌駕するダイヤになることをすっかり忘れていました(行きはきちんと調べたからスムーズにいけたのです)。家にたどり着いたらすでにお布団の中に入っていなくてはいけない時間(個人的に)だったので翌日がとてもつろうございました。

……来週もいかないといけないみたいです……。今度はきちんと電車の有無も確認して「電車ないんです!」と泣きつけるようにしておこうと思う(注:電車使って来てる人ほとんどいないような地域なので電車乗る人への配慮が足りない)。

Home > 購入本記録 > 久しぶりだから油断した

Search
Feeds
Meta

Return to page top