Home > つれづれ > 新年のご挨拶

新年のご挨拶

旧年中は大変お世話になりました(誤字脱字にツッコミ所のないミスのご指摘など本当にいろいろと……)。本年も例年通りのんびりまったり好き放題の予定ですのでなにとぞよろしくお願いいたします。

ちなみに、昨年末は何を思ったか(個人的に)怒濤の連続更新をしていましたが、12/31をもってきれいさっぱりネタ切れを起こしていますのでいつも通り週数回以下の更新に戻りますー。

本年の予定は、本→例年通り、観劇(というかヅカ)→1・2月はとばしまくってたくさんみて(誤解があったようなので訂正しました:1/3)3月から通常営業、の予定です。

Comments (Close):4

tomekiti 09-01-03 (土) 12:18

あけましておめでとうございます~♪
去年は楽しい感想を色々読ませて頂きありがとうございました。
今年も楽しみにしています。
でも1、2月は観に行かれないんですね。寂しい~。
私は1月の月組はパスして2月の花から参戦しそうです。

さり 09-01-03 (土) 20:33

tomekitiさん、あけましておめでとうございます~。
本年もよろしくお願いいたします。
またお間抜けな感想書いていきたいです。

そして、どうやら書き方に誤解があったようなので訂正したのですが、今年の1・2月はとてもたくさん観に行く予定です(とばす→飛ばす→トップスピードで行く)。
だって、1・2月といえば大空さんの花組(あれはビジュアル勝ち)に安蘭さんの退団公演を見逃すはずが無いじゃないですかっ!他にも宙バウとか梅芸のエリザベートとか!勢いで取った名古屋の中日にも行きますですよ!(ネタ的にベルばらを楽しみにしている)

というわけで、明日早速新年最初の花組を観に行って参ります。どうやら評判も上々のようで楽しみです~。

tomekiti 09-01-03 (土) 21:42

あいや~~~~ハズカシイ!私の勘違いだったんですねぇ。
そうですよね!ゆーひさんが1月早々に出ますし、
トウコさんのサヨナラ公演って西ではもう2月からなんですねぇ!
観ないはずないですよねぇぇぇぇぇ・・・・。
早速の花組公演の感想、お待ちしています♪

さり 09-01-04 (日) 19:56

1・2月はとても忙しいです(笑)。
落ち着く暇もないのですが生で見られるのは今だけだ!という無駄な情熱を燃やしながらニヤニヤしてきたいと思います。

ひとまず、花組はとても美しかったです。

Home > つれづれ > 新年のご挨拶

Search
Feeds
Meta

Return to page top