Home > 購入本記録 > 心を入れ替えて

心を入れ替えて

bk1/amazon
シャンナ・スウェンドソン「コブの怪しい魔法使い」
どこかに20日発売とか書いてあったと思ったのにもう出てるやん!
映画化も決定したようで楽しみです。この種の映画にしては珍しくかなり観に行く気満々ですがあまりにもおしゃれ映画になっていたら大変です。

bk1/amazon
夏目瑛子「バベルの歌姫 悪霊娘と落ちてきた恋人 」

bk1/amazon
かたやま和華「お狐サマの挑戦状ッ! 」

******

今週から心を入れ替えてお仕事帰りにジムによってみることにしました。うわ、こう書くと都会のオフィス街で働くキャリアウーマンみたい!(あこがれのまなざし)スイーツ的何かに近づけるかもしれません。

しかし、実際はかなり急いで定時ダッシュ的なことをしないと出たいスタジオプログラム(私の体力的許容範囲と美意識的許容範囲内のプログラム)に出られないという優雅さのかけらもない時間設定なのですが(家から最寄りのジムを利用してる。そして、スタジオプログラムにでも出ないとさぼるタイプなのでとりあえずへろへろとスタジオに)。そんなわけで、そうそうダッシュしまくるわけにも行かないし、毎週一回は絶対早く出ないと駄目な研修にも出てるので、がんばっても週1・2回が関の山っぽいですががんばります(最近残業できないので早く帰ること自体はあんまり問題ないけどさすがに定時速攻はきつい)。お休みの日はちょこちょこいってたりしたんですが、休みの日と平日とは客層が違って面白いなぁと思います。

とりえず健康診断まではちゃんとでて、問診票に「週2・3回運動してます」にマークするんだ……。

Home > 購入本記録 > 心を入れ替えて

Search
Feeds
Meta

Return to page top