Home > 購入本記録 > 超動揺中再び

超動揺中再び

【ヅカネタなのでたぶんほとんどの人はとても興味がないと思うけどこの動揺をアウトプットしたいので書く】
勝手にうっひょーと魂抜かれている某T歌劇団H組の人が、今度S組に異動の上トップ就任という情報を入手しまして……目を疑いました。師匠たちとネタで「王子引退後は切ないけれどたぶんらんじゅさんだよなー、でもここでおおぞらさんきたら笑うありえないけど」とか言ってたのに実現してしまいましたどーしましょ。二人とも他組からってのはどうなのかなぁというのもありますが……。

なにはともあれ、決まったことですし。ひとまず、今年は(も)博多には行くぜ!絶対!(もう手遅れだ)

そして、そういや同じ人ネタで(前回の組替え)動揺したなぁと記憶・記録を遡ってみると、一昨年の12月26日もなんか激しく動揺しています。とてもわかりやすい人間です。

***
 【bk1/amazon
雨川恵「アネットと薔薇の約束 お嬢様と花のワルツ」
表紙見ると弁護士のターン。

 【bk1/amazon
遠沢志希「封印の女王 忠誠は恋の魔法」
ビーンズ新人さん二人目。

img 【bk1/amazon
毛利志生子「風の王国 砂の迷宮」
またグルグルしそうなタイトルだなぁ。

img 【bk1/amazon
松田 志乃ぶ「嘘つきは姫君のはじまり恋する後宮―平安ロマンティック・ミステリー」
やっぱり平安ものは後宮に潜入しないと!(偏見)

 【bk1/amazon
松岡なつき 「FLESH & BLOOD12」
小冊子付きの初回特装版をかってやったぜ!(どんな小冊子か知らないくせに)
そのため、普段は行かない棚のあたりをうろつきましたが……棚勘がないのでなにがなんやら。
あと、絵師さんが交代したみたいですね。

Home > 購入本記録 > 超動揺中再び

Search
Feeds
Meta

Return to page top