予定を立てる

購入本記録

 【bk1/amazon
西東行「鳥は星形の庭におりる」
ホワイトハートの新人さん、らしです。あらすじに興味を持ったのでぽちっとな。

***今日はヅカネタ***
驚きの人事発表からちょっとしてまた驚きの演目発表。逆転裁判2も観に行きたいなぁ。
しかしよく考えろ、私は8月に博多に行くことはもう固く決意している(1作トップだったら切ないため)。
逆転裁判も8月だ。なんかこの前の即日完売ぶりをみてると次は無理なような気がするけど(前が超ミラクル)、見られるもんなら見てみたい。ちなみに、この前の舞台は4/20にDVD発売だ!おお、これはスクリーン映像が入ってる!必見かも鴨(鴨ネギです)。
7月には梅田でミーマイだ。これは観に行くかどうか微妙なところだが、まあなんというか「余裕があればみよっかなー」と思ってしまう物が多くてとても困ります。そのうえこの時期は夏休み!現実逃避もとてもしたいです(いつもしているというツッコミは無しの方向で)

そんなわけで、定額給付金の使い道は本命:書店、対抗:H2Oホールディングス、大穴:旅行会社かなぁと妄想。もらえるのだいぶ遅そうですなので情熱も冷めてそうですが。