Home > 購入本記録 > いろいろ増える妙なモノ

いろいろ増える妙なモノ

あと数日で2008年度が終わってしまいます。ということでぼつぼつと4月の新刊などが。

bk1/amazon
月本ナシオ「ミリセントと薔薇の約束 休暇旅行は琥珀の調べ」

 【bk1/amazon
岐川新「赤き月の廻るころ 紅蓮の王子と囚われの花嫁」
ビーンズ新人さんラストの人。

あと、なんて素敵にジャパネスク(小説版全10巻)を全巻がつっと購入してしまったり。て、手に入るうちに買っておかないと後悔したくないもん。

****
■先週まで何を思ったのか毎日更新してましたが、まいっかとかネタ切れとかいろいろあって通常ペースに戻ってます。今後はなにかない限り週数回更新が……できればいいな。

■ワークライフバランスは早く家に帰るじゃなくて家に帰って何をするかだ、という記事を読んで耳にいたかったとかじぶんのアホさ加減に正直うんざりしたとかいろいろあってbk1でどばっと本を買うなど。1万円超えたら10%ポイントバック!

■そして家に帰ったらパスタマシンが鎮座してました。
生パスタの本がやってきたあたりから怪しかったので必然といえば必然。そういや、昨夏は手打ちそばだったんだ……。果たして元取れるくらい使われる日は来るのか!(パスタマシン)
 【amazon
↑これかどうかは知らないけど、まあこんなかんじのやつ。

そして生パスタ本は……おいしそうです。
 【bk1/amazon
大森大和「パスタマシンで麺道楽」

Home > 購入本記録 > いろいろ増える妙なモノ

Search
Feeds
Meta

Return to page top