Home > 購入本記録 > もうすぐ新年度ですね

もうすぐ新年度ですね

もうすぐ新年度ですねという感想を再び。新年度といえば新番組ですよ~とちょっと思った。
そして4月のコバルトがbk1に入荷されていたので頼まれていた本と一緒に注文。ちょっと控えようと思ってるんだけど新規開拓はしてないので!(いいわけ)

imgbk1/amazon
樹川さとみ「グランドマスター! 新たなる旅立ち?」

imgbk1/amazon
響野夏菜「鳥籠王女と教育係 魔王の花嫁」

***

imgbk1/amazon
桑田佳祐「昭和八十三年度-ひとり紅白歌合戦-」を見てました(DVDを買ってきたみたいなので)。桑田さんが歌うと演歌までもが何か違う曲に聞こえてすごい。襟裳岬があんなにいい曲だとは思ってもみなかったよ(なにげに失礼)。
しかし、うまい方が名曲を歌われるとやっぱりすごいなぁ。

***
4月も近づいてきたので、4月からは何のアニメ見ようかなと調査してみました。
結果、一回目はひとまず録画しとこうと思ったのは……
戦場のヴァルキュリア (←こういうの大好きです。しかしPS3だったからなぁ)
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST (←まあひとまず。しかし前回のアニメは一応終わってるんだけどもう一回リセットして最初から、なのかな?:基本的なところで躓いてる)

あと気になるのは戦国BASARAとかコルダ2と蒼天航路ですが(どれもこれも兄者が見ないの?とわざわざメールしてこられた)。うーん、余力があれば録画はしておこう。
そして、タイタニアが地上波に降りてくるらしいので見逃したやつの録画を忘れないように……の前に今週の最終回見ないと!(積んでる) リディア姫のかわいさを堪能するためにもう一回見るというのも手ですけどね!(序盤より中盤以降が必見)

Home > 購入本記録 > もうすぐ新年度ですね

Search
Feeds
Meta

Return to page top