ひきこもりの準備はばっちり

購入本記録

今週末は所用でプチ☆日帰り旅行的なお墓参りとかあって忙しいんですが(遠いねん……しかも土砂降りだと!あれだけの墓石を土砂降りの中どうしろと!)それがすぎるととたんにわりと暇です。しかし、個人的に読む本がとてもフィーバーしています。引きこもりな連休が確定しているので、運タロ最後まで読みたい(現在第二部後編中盤くらい)。新刊がどばっと読めそうな気がする……けど気がするだけかなぁ。

img  【bk1/amazon
谷瑞恵『伯爵と妖精 魔都に誘われた新婚旅行』

img  【bk1/amazon
小田菜摘『緑の森を拓く姫』
今度はゲルマンっぽいところが舞台と勝手に妄想。

img  【bk1/amazon
清家未森『身代わり伯爵と伝説の勇者』
おにいちゃん大好きにはたまらない短編集かと。

img  【bk1/amazon
雪乃紗衣『彩雲国物語 黄粱の夢』
ザビに収録されている話っぽいですが、彩雲国にたどり着くまでに次のザビが出てしまっている程度に不熱心な読者なのでたぶんほとんどが初読みっぽい。

img  【bk1/amazon
嬉野君『ペテン師一山400円』
また珍妙そうなお話だなぁ(ほめ言葉)

img  【bk1/amazon
前田栄『天涯のパシェルーナ』

img  【bk1/amazon
有川浩『海の底』
文庫落ち。ワンダバダバな地上組の活躍をじっくり読みたい。

あと、4月分だけど買い忘れ。
img  【bk1/amazon
秋永真琴『眠り王子と幻書の乙女』