Home > 購入本記録 > 6月は少なめ?

6月は少なめ?

6月は買う本が少なめっぽいです。シリーズ買いしているのがあんまりでないせいかな?

    
bk1/amazon】    【bk1/amazon】    【bk1/amazon

マギは最終刊。最後の方のイラストにえらいネタバレがあるという噂を聞いていつもしているぺらぺらチェックはしないでおこうと封印しようとしたら、うまい具合にカバーが掛かってました。このまま読む。
佐和山はシリーズ二巻。どうしようか迷ったけど、迷うならかっとけ!で。
ルルルは新人さん。そこはかとなく私のツボゾーンっぽい気がしてるんですが果たして。

あと、コバルトの風の王国最新刊。
((本の画像。きっともうすぐ出てくる)) 【bk1/amazon

妙に買うものが少ないので、これは6月創刊されるティアラ文庫にとりあえず全部突撃しろというお告げかと本気で思った。全部……はちょっと無理かもですが(苦手なジャンルがある)、先達(t-snowさんとかあこやさんとか)の感想を拝見するに結構面白そうなのでチャレンジしてみようかと思います。とりあえず外で読めないことは分かった。

でも、冷静に考えると5~6月末はオシゴトが一年で一番危険な時期なので、本が忙しくないのはいいことかもしれない……。今年は「みんなで苦しみを分かち合うんだ!」とか上司が言い出してえらいことになってきた……。私の仕事がオーバーフローを始めると、グループがとても危険な状態です(受け皿の最後が私なので)。

Comments (Close):2

リツカ 09-06-02 (火) 1:28

初めまして。
マギは目次もネタバレに近いので、目次も最初には見ないほうがいいです!(笑)

さり 09-06-02 (火) 21:04

リツカさん、こんにちは。初めまして。
重大情報ありがとうございます。
まだ手をつけてないので、目次も目をすべらしながらチャレンジしてみようと思います。
読むまでにいろんな難関がありそうだ!

Home > 購入本記録 > 6月は少なめ?

Search
Feeds
Meta

Return to page top