Home > 購入本記録 > 華麗に落ちる

華麗に落ちる

とても久しぶりにメールフォームに頂いたメールにお返事をしてみる。

■オンライン小説を薦めてくださった方
とても時間が経ってしまいましたが!オススメいただきありがとうございましたー。まだひとつしか読めてないんですが、国士無双に転びました。また折を見てニヤニヤします。

■RDG2の発売を教えてくださった方
まったくノーチェックでした!ありがとうございます。
早速積読リスト入りしていただきました。

****
噂のティアラ文庫をひとまずぽちってした。でも、百合は苦手なのでそれ以外で……。読む順番にもいろいろあるということと、とりあえず家でよめ!ということは分かった。
img   img  img   img
bk1/amazon】    【bk1/amazon】    【bk1/amazon】    【bk1/amazon

*****
月末にテストを受けないといけないので、家では誘惑が多すぎるのでせっぱ詰まって帰りも勉強の時間にあてることにしました。……もう数ヶ月前から分かっていたというのに!
昇進昇格とかそういうシリアスなんじゃないのでわりとみんな気が抜けていますが、ある意味部署の意地みたいなのもあるので受けるからには、というのがあったりなかったり。
で、行きの電車は貴重な睡眠タイムなのでなんにもしてませんが、帰りの電車はちょっと趣味の時間をやめてテキストを読むことにしました。するとなんと!10分持ちません。華麗に寝落ちて気がついたら到着3分前くらいです。地下鉄はだいたい立ってるので起きてられるけど……。どうすればいいんでしょうか!
そんなわけで読書スピード落ちてます。

Home > 購入本記録 > 華麗に落ちる

Search
Feeds
Meta

Return to page top