思いの外

購入本記録

先日作った少女小説感想サイトリストに思いの外反響を頂いて、ちょっとびびってます。リスト挙げてから少女小説の感想挙げてないけど!
週末くらいにぼちぼち書いていこうと思います(久しぶりに感想をとても溜めている)。
サイトリストはトップページから落ちる前に、どっかわかりやすいところからリンクでもしておこうかと思います(しばらくは一番上に来るように設定するってのも考えたんですが)

ウィングス文庫を表紙買い(ぽちっと)した。今日の帰りの本屋さんでちょっとたち読んでみたらなんだってーという設定だった……面白そうだけど面白そうだけど。ウィングス文庫といえば、来月甲斐さんの新作を久方ぶりに拝めると聞いて何かに感謝したい気分です。
img img
bk1amazon】  【bk1amazon

ビーズログ文庫もぽちっとした。
img img img img
bk1amazon】  【bk1amazon】   【bk1amazon】   【bk1amazon

***
むかーっとくることがあったけど、えらい人が相手というのもあってむかーっとしていると誰にいえないというのはとてもストレスが溜まります。そして、別件でとても誰かに話してしまいたいんですが誰にもしゃべれないってつらいわ……。元来とてもおしゃべりなので、この部署向いてないととても思う今日この頃です。