Home > 購入本記録 > 用もないのに今津線

用もないのに今津線

長い間「のらな!」と思ってたんで乗ってきました。時間的な問題から残念ながら本当にのるだけだったんですが、乗るだけでも楽しいって私もしかしなくても鉄道好き……。一旦神戸線で西宮北口に出て、そこから南に二駅下って(せっかくなので)、また西宮北口に戻って噂の西宮ガーデンパレスをぐるっとして(目の錯覚かすごいノーブルな感じがした。イズミヤが高級店にみえるなんて!)、宝塚駅まで。
これが噂の車窓かーなどと思いながら外の景色をのほほんと眺めていました。……わたし、定年したら今津線か宝塚線沿線に住む……。

一応、行ったよーという証拠写真など。真っ昼間から駅の看板を撮影するとか怪しいことこの上ない。
今津駅  宝塚駅

宝塚南口~宝塚駅に行くまでの間に、大劇場の真横をぐるっとするんですが、大劇場(とその他の付随施設)が大きくてびっくりしました。日本でも有数の客席数を誇る劇場だということを改めて思い出しました。

って、オチはやっぱりこっちか!

*****
そして新刊。ルルルの新人さんだけまだ入荷していないようなので、あとでまた買う。
 
bk1/amazon】  【bk1/amazon

毛利志生子「緋色の花嫁」 【bk1/amazon

Home > 購入本記録 > 用もないのに今津線

Search
Feeds
Meta

Return to page top