私の平日

購入本記録

今まで肩こりフリーの生活を送っていたのですが、珍しく寝る間を惜しんで(注:本人比)働いたら肩凝ったらしい。これ、ちょっとした動作でえぐってなるからしんどいねぇ。
休みの日にたからづかにでも触れたら肩こりなおらんもんか。……今週はたぶん休みないけど……orz(たからづかはある!)

なにやらとても評判のよい渡瀬さんの新作をようやくぽちっとできました。あまぞん先生でステージカレンダーと合わせ技とか思いましたが、結局いつものところで。コバルトはもっと買える(気がする)けど、今買うと積むのは目にみえているので、ちょっと様子見てから。

  
bk1/amazon】  【bk1/amazon】  【bk1/amazon

 
bk1/amazon】  【bk1/amazon】  

毛利志生子「夜の虹」 【bk1/amazon

それにしても、どうしてbk1はステージカレンダーの登録はあるのに取り扱いがないんですか!売り切れてしまったのですか!卓上カレンダーは取り扱いがありますがこれはもうかったよ!(ついうっかり) つい他のと一緒にぽちっとができないじゃないか!パーソナルカレンダーはとても迷う所なんですが、やっぱりステージカレンダーで毎月いろんな目の保養がいいなぁ……やっぱり買うかなぁ今年も。