Home > 作者名 ま行 | 本の感想 > 東方妖遊記 神が目覚める第四の試練 / 村田栞

東方妖遊記 神が目覚める第四の試練 / 村田栞

晄が治めることになった邑の近くで呪術が原因と思われる異変が起こり、対処に追われる晄。その上、隣国への戦の準備のために、王都からはさらなる税の賦課を言い渡される。晄は王への謁見をもとめようと王都に向かうことにするが……

王子様、がんばれというコメントしか思いつかない。

試練編開始のシリーズ第4冊目。相変わらず王子様が(公私ともに)貧乏くじだ!がんばれ王子様!

章玄の性格の悪い陰謀で危ない方向に向かう殷、神様関係だけでなく隣国まで巻き込んでの騒乱の火種がいろんなところでくすぶり、どれがいつ爆発するか分からないだけに王子様も気苦労が絶えません。次あたりで傾国の美女あたりはカタつけてほしいんだけど、どうなるかな?これだけ優秀な兄弟がいるのなら、誰か早く下克上しちゃいなよ!って何回か思いましたが、だれも動かないのにモゾモゾしてしまいました。

莉由関係の王子様の気苦労もますますヒートアップで心休まる暇がありません。強力なライバル出現でもう本当に大変だ!そして今回に絡んで莉由の謎が分かるという次の短編集も要チェックです。

ところで、晄ちゃんの彼女候補とかいないんですか!出てこないんですか!

img東方妖遊記 神が目覚める第四の試練
村田栞/伊藤十明
角川ビーンズ文庫(2010.09)
bk1/amazon

Home > 作者名 ま行 | 本の感想 > 東方妖遊記 神が目覚める第四の試練 / 村田栞

Search
Feeds
Meta

Return to page top