Home > 素人の観劇日記 > [ミュージカル]Pal Joey

[ミュージカル]Pal Joey

彩吹さんとあやね様を拝むために「Pal Joey」を見て参りました!
感想いろいろ考えたんですが、中途半端にしかまとまっていませんが以下はメモ程度で。

彩吹さんの美声を堪能しまくって大変満足です。ラストのソロに鳥肌が立ちました。惜しげもなく披露される美脚も素晴らしかったです。
あやねさまも「あやねちゃん」と思わず語尾にハートをつけて呼びたくなるほどかわいいお嬢さん役で大変満足です。
そして、このふたりと主役の坂本さんしかチェックしてなかったんですが、マダムの高畑さんがすっごくかっこよくて!大人の女性の魅力でした。

ミュージカルの内容自体は、女は強し!という内容で最後はすかっと爽快、だったかな?断ち切りたいはずなのに過去を引きずる女と、未来に向かう女との対比が印象的でした。個人的にはあの終盤近くの押し付け合いソングが素敵すぎる。
終演後に某所でいろいろ感想垂れ流してたんですが、主役について全く言及してなかったのは、一二を争うくらい苦手なタイプの男性だった、ので……いや最後のオチにざまーみろとか思ってたわけじゃありませんよ?グラディスさんにもう二度とこんなことすんなよ!っていわれてたけど絶対繰り返すよな!とかは思ってませんよ?もうダメ男すぎて坂本さんにはもったいない!と思ってなんかいま(略)。

いろいろパワフルで圧倒されたり、照明が本当に格好良くてドキドキしたりと、久しぶりに見た宝塚以外の舞台に満足した一夜でした。また、何かいいのがあったら観に行きたいです。

Home > 素人の観劇日記 > [ミュージカル]Pal Joey

Search
Feeds
Meta

Return to page top