ダブル・コントラクト 絆がよんだ初恋慕!? / 香月沙耶

お気に入り, 作者名 か行香月沙耶

キルラと二重契約してしまったラウラとヒューバート。ヒューバートのヴァハラが返ってきたことにより、キルラとヒューバートの誓約を解除を試すことになるが失敗する。そんな中、軍を束ねるミルドレッド元帥からヒューバートに呼び出しがかかったため、ラウラはヒューバートと共に「姫元帥」と呼ばれるミルドレッドの居城に向かう。

やっぱりキルラかわいいなぁぁぁぁぁ!

イレギュラーな出来事により、超有名な軍人さんと「二重契約」になってしまって一定距離以上離れられない女の子のドキドキ物語第2段。ラウラのドキドキ、キルラのおとぼけ発言、そしてヒューバートさんのどっきり発言と各種にやにやしながら読んでしまいました。面白かった!

ミルドレッドとヒューバートのやりとりに、言葉に言い表せないもどかしさを感じるラウラ。そして絶妙のタイミングでラウラに気遣いを見せるヒューバート。もうなんですかこのときめきは。ラウラを気に入っているご様子のヒューバートさんのあれやこれやにもにやにやですよ。ああ、楽しい!

この何とも言えない、二人の距離感、物理的にも心理的にもすごく楽しいので続きも楽しみです。

imgダブル・コントラクト 絆がよんだ初恋慕!?
香月沙耶/椎名咲月
ビーズログ文庫(2011.08)
bk1/amazon