Home > 作者名 あ行 | 本の感想 > うたの☆プリンスさまっ♪ 恋のトラベルトラブルっ!? / 石倉リサ

うたの☆プリンスさまっ♪ 恋のトラベルトラブルっ!? / 石倉リサ

アイドルの作曲家を目指す七海春歌は芸能専門学校早乙女学園に入学したのはいいものの、肝心の一緒にデビューを目指すパートナーを未だに決めかねていた。そんな中、学園長の思いつきでいきなり修学旅行に行くことになる。気になる6人のアイドル候補に親友のトモちゃんと修学旅行を満喫する春歌だが、とある事件から退学の危機に……

シャイニーの意味がわかならい(通常営業です)。

うたぷりのノベライズです。もう多くは語りません察してください\(^o^)/

ゲーム本編でもアニメでもなかった「修学旅行」を題材に、6人まんべんなくうまい具合にスポット当てつつ(この分量で(一応)6人の見せ場があるって、ある意味すごいと思うー)、トモちゃんもリューヤさんも林檎ちゃんもちゃんと活躍しているというおいしい仕様でした!(ノベライズあんまり読まないけど)ニヘニヘにやけながら読めたので良いノベライズ!春歌ちゃんかわいいし、そんな春歌ちゃんにめろめろっとなっている6人の様子が楽しかったです。

個人的にはカラーピンナップの両手に花な林檎ちゃんがとても好きです。

imgうたの☆プリンスさまっ♪ 恋のトラベルトラブルっ!?
石倉リサ/柚豆
ビーズログ文庫(2012.1)
bk1/amazon

Home > 作者名 あ行 | 本の感想 > うたの☆プリンスさまっ♪ 恋のトラベルトラブルっ!? / 石倉リサ

Search
Feeds
Meta

Return to page top