Home > 作者名 か行 | 本の感想 > ダブル・コントラクト 甘くささやく初接触!? / 香月沙耶

ダブル・コントラクト 甘くささやく初接触!? / 香月沙耶

想いが通じあったラウラとヒューバートだが、二人が触れ合おうとするとキルラが間に挟まるという現象が発生する。ヒューバートが一刻も早い原因究明を決意する中、行方不明となっていたヴァハラから誓約を迫られたクロエがラウラを訪ねてやってくる。

しょーぐん、ちょっと、自重(でも見ていておもしろい)

もふもふヴァハラがひっじょーに可愛らしいシリーズ4冊目。前巻でラウラとの両思いが判明してからの将軍のおせおせがひどかったんですが、今回も非常に酷いです(褒めてる)。これ、キルラの妨害がなかったら……おそろしい。
普段無口な将軍がラウラかわいい、ラウラのここが好き、ラウラとしゃべるのは苦にならない!って淡々と愛を告げてるところが非常によかったです。いいぞ将軍もっとやれー。

お話の方は、ヴァハラ獣界のやっかいな来訪者のお陰でてんやわんや、そして更に最後の最後に登場した黒いもふもふと、もうそろそろお話を閉じる方向で話がすすむのかな、という展開でした。これ、どうなるのかなぁと続きが楽しみなので待ってます。

imgダブル・コントラクト 甘くささやく初接触!?
香月沙耶/椎名咲月
ビーズログ文庫(2012.04)
bk1/amazon

Home > 作者名 か行 | 本の感想 > ダブル・コントラクト 甘くささやく初接触!? / 香月沙耶

Search
Feeds
Meta

Return to page top