(仮)花嫁のやんごとなき事情~離婚できずに新婚旅行!?~ / 夕鷺かのう

本の感想, お気に入り, 作者名 や~わ行・他夕鷺かのう

とある事件の調査のために、クロウの治める高原の地・ティカルに「新婚旅行」に行くことになったフェルに滞在先の心配りにより最大の試練が課される。さらに、クロウ達の滞在を狙ってか、クロウの長兄のジルフォードまでティカルにやってきてフェルたちを振り回し……

すえながくばくはつしてください。

離婚するために結婚しにきた身代わり花嫁のフェルが着々と外堀を埋められていくお話3話目は新婚旅行でした。いやー、最初の膝枕に始まって転がる転がる。なんでフェルちゃんはダンナの気持ちに気づかないのかねぇ、とニヤニヤし、最後のフェルちゃんの「一歩」にニヤニヤし、「ラ」のお兄さんに違った意味でニヤニヤしと大層楽しかったです。うーん、このシリーズ好きだわ(笑)。てかわたしいろいろ騙されていたよ!あの笑顔は胡散臭すぎると思ったたんだ!だって次兄があれだもん!とかなんとか、お兄ちゃん関係もいろいろ楽しくどんでん返しが良かったです。

さて、物語の「黒幕」はどうやら「本物のお姫様」という伏線がだいぶ前に出て参りましたが、果たしてどうなるんでしょうかね?ミスリードという可能性もありますし、更に後ろに誰かいる可能性もあるしとこの辺りの謎解きが楽しみすぎるので、続きも早く出て欲しいなーとか思っております。

(仮)花嫁のやんごとなき事情~離婚できずに新婚旅行!?~
夕鷺かのう/山下ナナオ
ビーズログ文庫(2013.02)
amazon/honto