Home > 素人の観劇日記 > 宝塚-月組 / ME AND MY GIRL

宝塚-月組 / ME AND MY GIRL

月組さんの梅田芸術劇場公演「ME AND MY GIRL」を観てきました。

執事、最高!

ビルとサリーがお似合いカップルだなぁ(ニヤニヤ)と楽しい公演でした。ジョン卿とマリアさんもこれまたお似合いで!いろいろと楽しいシーンが多くて、見ていて幸せになれる楽しいミュージカルで好きだなぁ。好きな楽曲も多くて一幕も二幕もワクワクが止まらなかったです。

私が見たのは役替りのバージョンB。ジャッキー:美弥さん、ジェラルド:凪七さん、弁護士:沙央さん、執事:星条さんでした。ジャッキーのくりくりっとした瞳を持つ小悪魔のような可愛さと、ジェラルドののほほんとしたボンボンぶりが良いカップルでしたし、沙央さんのおとぼけ弁護士も面白かったし、なにより星条さんの執事が!執事が!
いぶし銀のロマンスグレーな執事が素晴らしくてついついオペラグラスは執事をロックオンしていました。この執事は私の中の「素晴らしい執事五指」に確実にランクインする良い執事……!周囲に溶け込んでいるはずなのに追いかけずに入られない執事の魅力。自分の存在をしらしめるためのあの咳払い。表情ひとつかえずにちょっと困った「新当主」の要求を淡々とこなす有能な執事。これは良い執事でした。私の執事熱が再燃しすぎて取り扱いに大変困る素敵過ぎる執事でした。もうこの執事最高すぎる!

このミュージカルは、最後のパレードで三組がウェディング・ベルを鳴らしているところが好きなんですよねぇ!ドレス可愛くて、白燕尾?かっこいい。最後まで見るとほっこり幸せになれる大好きなミュージカルです。

Home > 素人の観劇日記 > 宝塚-月組 / ME AND MY GIRL

Search
Feeds
Meta

Return to page top