Home > つれづれ > 2014年 新年のご挨拶

2014年 新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。
旧年中は当サイトにお越しいただきありがとうございました。今年も同じような感じでのんびりやっていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

全般的なところで言いますと、今年も昨年と同じく、似たような更新ペースになるかと思います(いやむしろできればそうしたいのです)。仕事量がはっきり言って読めないので、今より遅くなることはあっても早くなることはないかなぁ、と。

本については、最近追いかけ続けていたシリーズが軒並み終了という現実に気づいてしまったので、減る……?いやでもそれを読まなくなった分読める時間は増えるはずなので。とりあえず、Sony Readerで読めるKADOKAWA系の作品を増やしてくださいお願いしますReader村八分とかやめてください私少女小説はできれば電子書籍で読みたい(置いておけるし)。

観劇に関しては。2014年は100周年です!!!!(タカラヅカ) 大変です、お祭りです。(確か秋には)運動会です。10年に一度の運動会です!これは行かねばなりません!(たぶん)大阪城ホール待っててっっっっっ!90週年の時もタカラヅカに片足突っ込んでましたがまだ「う、うんどうか、い……?」というレベルだったので美味しいイベントをのがしていました!これは絶対行きたいです!

ゲームに関しては、艦これがまだ暫く続くのかなぁ……お陰で他のゲームにてんで手を付けておりません。具体的に言うと昨年9月に購入したゲームも開封してないとかいう現実を直視します。でも、今年でるPS4は買おうかなっておもってるんですけど果たしてどうするんでしょうかね、数ヶ月後の自分。

といろいろありますが、今年も楽しくいきたいと思いますのでよろしくお願いいたいます!

Home > つれづれ > 2014年 新年のご挨拶

Search
Feeds
Meta

Return to page top