少女小説感想サイトの一覧を作ってみた

つれづれ

少女小説感想サイト何かない?というでるたさんの一言から何を思ったかサイト一覧を作ってしまう気になってしまったので作りました。

自分のブックマークに入れて密かにストークしているサイト以外にも発掘しようとぐるぐるしてみましたが、やはり、少女小説メインとなると数が少ない……。ので、当初は「少女小説感想がメインの所」の予定だったんですが、「少女小説の感想も結構あるよ」サイト一覧になりました。

【少女小説の感想が中心といえるんじゃないだろうか?のサイト】

【わりと少女小説の感想もあるよ、のサイト】

※各サイト様には特にリンク許可等取っておりません。リンクすることで不都合ありましたらご連絡いただけたら削除します。
※基本的にネットでも出不精なので、実は巡回先が限られてます。今回のためには軽くざざっと調べただけなので取り残しがあるに違いありません。適宜追加できるといいなと思います。
※選出基準は「わりと横断的に少女小説の感想を取り扱ってる」サイトです。少女小説に関しては特定の作家さんだけ、などは除外しています。
※敬称略で順不同
※前半と後半の分け方は適当です(私の印象だけです)